アフィリエイトのネタ


ブログやメルマガアフィリエイトを始める前に、決めなければならない
ことって何だと思いますか?



ブログサービス?



メルマガスタンド?


SEO?



ASP?


どれも違います。



まずあなたがやらなければならないことは、

「アフィリエイトのネタ」

を決めることです。



どんな読者に対して、どんな情報を発信し、どういう悩みを解決して
あげるのかをまず決めなければなりません。



例えば、自分の日常の出来事をブログで配信して、その中に適当な
アフィリエイトリンクを貼っても、効果はありません。



ブログ自体が面白く、アクセス数も多いというのであれば、多少は
稼げるでしょうけど、専門的なブログには勝てません。



アフィリエイトを始めるなら、あなた自身、特定の情報の専門家に
なる必要があります。



「えーっ、専門家?そんな知識ないよ。」


と思うかもしれませんが、心配することは全くありません。


専門家というのは、ある特定の分野に詳しい人のことで、何でも
知っている人のことではないんですよ。



例えばダイエットの専門家になると言っても、幅が広すぎて
漠然としてしまいますよね。



であれば、ダイエットでもサプリメントの専門家になれば
いいんです。



できればもっと掘り下げて、ある特定のサプリメント、例えば
「キトサン」というサプリメントの専門家になって情報を発信し、
悩みを解決してあげればいいんです。




そうなると、ブログなどでは必然的にキトサンだけを取り扱った
アフィリエイトになりますが、それでいいんです。



ブログアフィリエイトで稼ぐ基本パターンの一つは、1つのブログに
1アフィリエイト商品。


あなたも専門家になって、アフィリエイトで稼ぎましょう。

↓無料プレゼント中↓
【夢リタトリプルアローブログアフィリエイト教材】夢リタトリプルアローブログ完全攻略マニュアル全300ページ以上+PBTワードプレステンプレート付き +夢リタトリプルアローセミナー第一章
お名前
例)山田 太郎
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
えいじのメールマガジンに登録されます。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

えいじ

Mr.AdSense

はじめまして
兵庫県在住のえいじです。 2006年からアフィリエイトを始め
1ヶ月目には月収10万円を突破!!
その後、本業が多忙になり一時中断するも 現在までアフィリエイトをしております。
初心者のあなたでも、安心してゼロから取り組める
そして、稼げる情報を発信していきます

バックリンクコレクタ

SEOで稼げる
キーワードを大量に見つけられます




7人のネット侍






メルマガ配信スタンド

メルマガ初心者の
配信スタンド!
超オススメ


当ブログが信頼するスタンド
メルマガ始めるなら絶対ここ!

レンタルサーバーならココ!



有名アフィリエイターも使っている大人気のサーバーです。

最近のコメント

    コメントはありません