内部SEOと外部SEO

2011 3月 22 SEO 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by zxf05402


アフィリエイトで稼ぐためには、SEO対策はどうも必要らしい。

しかもSEO対策っていろいろとあって、めんどくさいらしい。

その噂はどれも正しいです。



アフィリエイトに限らず、インターネットでビジネスをするので
あれば、SEO対策っていうのはある程度は必要です。


しかも内部SEOとか外部SEOなどと、なんか専門的な感じがして
素人には敷居が高いイメージがあります。


でも実際はそんなに難しいというわけではないんです。

まず内部SEOは、あなたのブログやホームページ内で行うSEO
のことで、htmlのタグに関することが主な内容です。


例えば

タグの使い方なんかが内部SEO対策の一つです。


外部SEOは、あなたのブログやホームページとは別の場所で行う
ことです。


外部SEOの例では、被リンクなどが外部リンク対策の一つです。

内部SEOは、ブログやホームページを掲載するときに、少しだけ
気をつければできることです。

外部SEOは、地道にコツコツとやる作業です。


どちらも対策を実行したからと言って、スグに成果が出るわけ
ではありません。


SEO対策は、あとから思わぬ成果が現れるものなんです。

«  内部SEOと外部SEO  »
↓無料プレゼント中↓
【夢リタトリプルアローブログアフィリエイト教材】夢リタトリプルアローブログ完全攻略マニュアル全300ページ以上+PBTワードプレステンプレート付き +夢リタトリプルアローセミナー第一章
お名前
例)山田 太郎
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
えいじのメールマガジンに登録されます。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

えいじ

Mr.AdSense

はじめまして
兵庫県在住のえいじです。 2006年からアフィリエイトを始め
1ヶ月目には月収10万円を突破!!
その後、本業が多忙になり一時中断するも 現在までアフィリエイトをしております。
初心者のあなたでも、安心してゼロから取り組める
そして、稼げる情報を発信していきます

バックリンクコレクタ

SEOで稼げる
キーワードを大量に見つけられます




7人のネット侍






メルマガ配信スタンド

メルマガ初心者の
配信スタンド!
超オススメ


当ブログが信頼するスタンド
メルマガ始めるなら絶対ここ!

レンタルサーバーならココ!



有名アフィリエイターも使っている大人気のサーバーです。

最近のコメント

    コメントはありません