アフィリエイトの種類

2010 12月 27 アフィリエイトの種類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by zxf05402


アフィリエイトって簡単に稼げそうだな。



って思っているなら、ちょっと考え方を変えたほうがいいです。



何故なら、アフィリエイトの広告っていくつか種類があって、
稼げる金額も変わってくるからなんです。



じゃあ、いったいどんな種類の広告があるのかですけど、大きく
分けて3つあります。


1. 表示回数報酬広告


2. クリック保障報酬広告


3.成果報酬広告




この3つが代表的なアフィリエイト広告です。



それぞれを簡単に説明すると、『表示回数報酬広告』は、広告が
表示されるだけで報酬が入ります。



ただ1回表示されてもその報酬は1円にも満たない金額なので、
ブログやホームページのアクセス数が多くないと稼げません。



『クリック保障報酬広告』は、広告をクリックするだけで報酬
が入ります。



1回のクリックで1円とか10円とかで、スポンサー(広告主)に
よって報酬は違ってきます。



これだったら自分で何回もクリックしたら稼げるやん、
って今、思いませんでしたか?



そういうインチキはスグにバレてしまう仕組みなので、それは
できません。



それに自分で何回もクリックしたりすると、広告停止や報酬が無効に
なることもあるので、インチキはヤメてくださいね。



一番稼げて、今主流になっているアフィリエイトは
『成果報酬広告』です。



広告をクリックしても報酬は入りません、クリックした後に表示
される販売サイトで購入された場合にだけ報酬が発生します。



この場合の報酬は、安いもので1,000円前後から高いもので、
数万円の報酬が入ります。



アフィリエイトで大きく稼ぐには、この『成果報酬』による広告、
これしかありません。

↓無料プレゼント中↓
【夢リタトリプルアローブログアフィリエイト教材】夢リタトリプルアローブログ完全攻略マニュアル全300ページ以上+PBTワードプレステンプレート付き +夢リタトリプルアローセミナー第一章
お名前
例)山田 太郎
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
えいじのメールマガジンに登録されます。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

えいじ

Mr.AdSense

はじめまして
兵庫県在住のえいじです。 2006年からアフィリエイトを始め
1ヶ月目には月収10万円を突破!!
その後、本業が多忙になり一時中断するも 現在までアフィリエイトをしております。
初心者のあなたでも、安心してゼロから取り組める
そして、稼げる情報を発信していきます

バックリンクコレクタ

SEOで稼げる
キーワードを大量に見つけられます




7人のネット侍






メルマガ配信スタンド

メルマガ初心者の
配信スタンド!
超オススメ


当ブログが信頼するスタンド
メルマガ始めるなら絶対ここ!

レンタルサーバーならココ!



有名アフィリエイターも使っている大人気のサーバーです。

最近のコメント

    コメントはありません